PCゲームプレイするならOSは8がオススメ

ゲーミングPCほしい。でもPCの知識ないから間違った選択しそうで怖い。GTAシリーズは4が最後のプレイでしたな。FPSはゲーミングPCが誇りかぶってるしでできないんだよな。なおBF4はsurfaceでもできると聞いて現在調査中。ゲーミングPC買うより、デスクトップをXPから8に買えるほうが安いんじゃね?と思ったけど、8のUI見づらいからな。ゲーミングPC。中身と見積を立ててもらって購入決定。来週辺り出来上がるらしい。主なスペック。最近いろいろ金使ってていつになったらゲーミングPC完成するのやら。秋葉原のゲーミングPCでやるAVAは素晴らしかった。宇宙最高のパフォーマンス デスクトップパソコンよりも超高性能なゲーミングPC。そのデスクトップパソコンよりっていうのがまた凄いな。宇宙最高ってGTA5動くのかな。

親に内緒でゲーミングPC買おうかなとか思い始めてて、そうなるとノートだなって思ってる。来年あたりにそれなりのゲーミングPC買って始めようかな。3時間1200くらいで、漫画ゲーミングPC使い放題ドリンクバー無料ソフトクリーム食べ放題。またお金貯めて今度はゲーミングPCとPC版BF買おう。ゲーミングPCとか電気代凄そう。ゲーミングPCほしいマイクラやりたい。今頑張って貯金してるから当たったら超嬉しい。どうか当選しますように。スマホにそんなコア乗っけてどうすんだとは思うんだよな。そこらのゲーミングPCでも多くて6コアなのにな。いつのまにぷそ2のPS4版発表されてたんだ。これでゲーミングPC買わずに済む。ゲーミングPC買った時に、logicoolとrazerのどっちのマウスとキーボードにするか悩み中。

ゲーミングPCはミドルクラスでもサイズが大きい

ゲーミングPC70万。PCゲーして引きこもりたい。買ったパソコンはゲーミングPC。極めるならゲーミングPC買おう。ゲーミングPCとか1から揃えるなら20万は必要だ。ゲーミングPCと中古車とデカい買い物しすぎたな。部屋を片付けなければゲーミングPCの箱そのままだった。ゲーミングPCじゃないから続けられないなとは思った。スペック足りてるかな。少々無理な組み方のゲーミングPCだから、むしろよくもったと誉めてやりたい所。何日もつけっぱなしにしたりとか、車で持ち運んだりとか、結構負担をかけてたな。ゲーミングPC買うなら、ネットで検索して交渉かな。いろんな特典あるから、ちょっと手間でも調べるいいと思う。特典はあるけど、ちょっとした条件があるから要確認。

通常マンションとか契約の時にメインのネット会社とか案内されるケースが多い。PC買うなら、やまだ電気とかであわせて買うと安い。ゲーミングPC買うなら、スマホでケーブルとかネット会社検索。Dellが出してるゲーミングPCのメーカーがエイリアンウェア。だからメーカー的にはDell。初めてゲーミングPC向けのもの自作するけどケースの実物見るとミドルクラスでもでかすぎて焦る。メタルマックスみたいな自由なRPGいいな→ルナティックドーン2やりたい→Steamにある→Windows PCが欲しいそんなに高いスペックでなくてもいいだろ→いやDiabloとかもやりたいかもしれないからゲーミングPCだな。

ゲーミングPCなら実況も余裕

ゲーミングPCマンだからPCはゲーム機だと思ってる。ゲーミングPCや関連機器のパフォーマンスの良さを知っちゃうと会社のPCがゴミクズに見えるしマウスの融通の利かなさにイライラするしマウスパッドの滑りの悪さが腹立つ。多分Windows10で統合されるからかも。ゲーミングPCよりは安く買えるけど。欲しいのは8インチの安いのだからできないかな。Surfaceとかの高いの買えば一応できるけどぷそにが目的ならゲーミングPC買ったが良さそう。ドスパラのゲーミングPC見てる。FF14推奨のやつ。予算的には全然買えるんだけど何が良いのか全然さっぱり。普通のPCよりハイスペックなゲーミングPCだから全然余裕。

ゲーミングPCじゃなくても、いいからゲーム実況とか配信が余裕もって出来るPCがほしい。ゲーミングPCも兼ねたお絵描き用PCほしい。カスメ2のために、ゲーミングpc買ってしまいそう。友達と社会人なったらゲーミングPC買って色々ゲームしようなって話してる。ゲーミングPC買うならそこそこの性能じゃなくて、ガッツリ快適にプレイできるような割といい感じのやつがほしい。そうなると、ノートは対象外だな。場所とるからそうそう買えないし高い。4万のゲーミングPCって考えればかなりのコスパとクオリティだけど。ゲーミングPC買う気満々だけどどれ買ったらいいかわかんないから、もうガンストRのほうで推奨スペックPCにカラーリングしてパグモデル、フレイヤモデル、モデルって出してくれないかな。買うから。ゲーミングPC買ったほうがいい。ワードエクセル入ってないけどその手の仕事じゃないと
使う機会のほうが少ないし、性能のいいPCだとイラスト描くときもやりやすいからな。サブレニキのPCはどんな感じなんだろ。

BTOは水冷が基本になっている

BTOのPC見てるけどゲーミングPCとなると水冷が基本になってくるのかな。高性能なパソコン欲しいな。BTOで推奨のスペックくらい欲しいし、可能なら水冷試してみたい。BTOも検討したけど、結局自作。Core i7+GTX970+SSD+水冷。水冷になれると空冷には戻れない。水冷のBTOってないのかな。BTOはマウスコンピューターのにした。CPUクーラーはそのうち秋葉原とか散策して水冷の奴良いの探してみる事にした。冷却の標準でok。自分で弄れるならSSD買って突っ込んでFFインストール先にすればコスパ良い。めんどうなら、HDDを850EVOの250GBかPROに変更おすすめ。ただbtoオプションは割高。一周回って結局初期から候補に上がってたパソコンにすることにした。

BTOだから後はどの辺までカスタマイズ考えるかだな。冷却部分とかはいいやつにしたほうがいいのかな。でもノートパソコンでも5年はもったからデフォルトのまんまでいいかな。そろそろCPUファン取り替えチャレンジしようかな。今までほとんどBTOでPC買ってたから、マザボとかも外したことないんだよね。でも今のトップフロー冷却能力無くて温度やばいから挑戦してみないとな。BTOのゲーム推奨PC見てると毎回ケースをみて排熱大丈夫なのかとか思ってしまう。ジャンクワゴンから拾ってきたレンズ鏡筒とPCの冷却ファンで自作できそう。パソコンも、冷却環境をちゃんとしてやらないと。ノートPCの冷却装置的なもん買うべきかな。PCの冷却水補充するの忘れたら腐ってヨーグルトみたいな臭いが。最近、会社で購入した無線LANルータ(ASUS製)がやたらと熱を持っているから、ノートPC冷却用のファンを買った。これは個人的に買った17インチのものだけど、会社用のものは15インチ。早く届かないかな。