ダブル水冷のゲーミングPC

ダブル水冷のゲーミングPC凄い憧れる。40型以上の4k多画面で決まりだな。メインpcは、ゲームだから980tiだけど、2枚にしてオーバークロックして、水冷にしたい。CPUは6700kだけど、殻割りして、オーバークロック20%でやってる。SSDとWIN10は対応してないゲームがあるかもしれないのとリテールにして水冷を別で買った方がいい(どの水冷が付いてくるかわからないから)のと電源がBTOだと怖いから別で買うのをお勧めする。ちなみに水冷クーラーなので地味に静か。それにゲームとかほとんどしないからクロック数も全然上がらない。水冷はオーバークロックの本格派、空冷は手軽派。ただ水冷がとても冷えるためゲームだけでなくアクセスが集中するような大きなサーバーにも採用されているとか。

マザボはZ170のなにか。CPUは6700K、メモリ16GB、ssdは250gbくらいのやつ。hddはとりあえず2TB、ゲームは全然やらなくなったからとりあえずGTX960の4GB、ファンは無駄に水冷、電源は750wの何か。一般向けのCPUが割と低発熱タイプになってきたから薄れてるけど、ゲーム用とかのハイエンド向けだと水冷で組む方もいる。簡易水冷積んでるけど現実問題ゲーム長時間やれとらんから参考にならなくて申し訳なさ。もうPC並になってくれていい。初代ゲームボーイ位の大きさで、冷却装置と電源周りを強化して貰ってもいい。それとデスクトップなら性能も冷却も構成次第では安心。まあゲームごとによって求めてくる性能は違うけどデスクトップでしかできない奴はとにかくPCの性能と冷却性必須。

ゲーミングCをならメモリはMAX増設させよう

なんか赤と黒のすげえ車が止まってる。配色がゲーミングPC。いまどきゲーミングPCが六万で組める時代なのか。ゲーミングPC買おうって毎月言ってる気がする。サバイバル系のクラフトゲームやりたい。499$でもちょい高い。どんな層が買うんだろ。5000$なんて自分で結構良いゲーミングPC組めるだろ。ゲーミングPC買うほどの金ないからメモリ増設することにした。以前まだWindows持ってなかった時にVM用に8.1落としたくらいかな。ついこないだ10搭載のゲーミングPC買ったから用なしになったけど。意外と落とすもんない。ゲーミングPCだから別の方向で金がry憧れの引きこもりスペック。しかしディスプレイのぶっ飛び具合に冷や汗が。ゲーミングPC欲しい。YouTube見てて自作pc作ってみたくなった。ゲーミングpcちゃんが届いたぞな? ドラクエしかやってないんだけどなんかおもろそうなネトゲないかな。

ゲーミングPCやデスクトップじゃないし文句言っても仕方ないな。ゲーム想定して買ったわけじゃないし元々。AMD A10シリーズで格安ゲーミングPC組みたい。ゲーミングPCを組んだことに満足して肝心のPCゲームをあんまりやっていない。思い立ったらなんとやらで色々見てきたけどゲーミングPCでかい。小型でゲーミングPCを作りたいな。リア友来てもPC出来る環境が欲しい。ゲーミングPCでも10万行かないで変える時代だから、最悪の時のバックアップだけ外付けに避難しておくと良いかもしれない。年内中にでも新しいゲーミングPC購入予定だったけど、来年持ち越し決定かな。底辺のお買い物、この辺りが限界っぽい。